無料で稼げるポイント&景品サイト特集

新型コロナの影響でパチンコホールの休業が続いています。1日も早く海物語シリーズを打ちたいという気持ちがありますが、いまは焦らず収束するのを待ちましょう。

今回は、暇つぶしをしながら現金や景品が稼げるサービスをピックアップしました。こういう時こそ無駄遣いはしないで、軍資金を稼いで貯めましょう。

ポイントサイトとは

スマートフォンやパソコンを使ってアンケートに答えたり、簡単なゲームをしたりすることでポイントを貯めることができます。多くのサイトは、貯めたポイントを現金や景品と交換することができます。効率よく貯めれば、ひと月で数万円をゲットすることもできます。利用するには会員登録が必要ですが、登録料は無料です。

仕組み

無料でポイントを貯めて現金や景品と交換できることに半信半疑のひとも多いかと思います。多くのポイントサイトは、運営会社が他の企業からマーケティング費用や広告費という名目で売上をあげて、その一部を会員に還元するというものです。なので、無料で利用できて、ポイントを現金や景品に交換できます。

おすすめサービス

今回はいくつかおすすめのサービスをピックアップしてみました。

セブンフラッシュ

パソコン・スマホ・携帯対応で24時間いつでもどこでもオンラインスロットが楽しめます。登録で無料ポイントがつくので、すぐに遊ぶことができます。交換できる景品には電子マネーなどの金券も多く含まれています。

ミリオンゲームDX

オンラインでポーカー・スロット・マージャンなどのゲームでプレーして、貯まった仮想通貨をそのまま景品に交換することができます。

ミリオンキングダム

ゲームで遊んでポイントを貯めたら、金券等の景品がもらえるます。登録時に無料で2000円分のポイントが付与されます。

キューモニター

アンケートモニターに無料登録してアンケートに答えるだけで、現金や商品券などに交換可能なポイントがたまります。アンケートの開催頻度がそこそこ多く、ポイントが貯まりやすいです。データ海物語の管理人も登録しています。

マクロミル

アンケート調査の老舗企業が運営しています。マクロミルは、企業やメディアからの依頼を受け、アンケートやモニター募集を実施しているネットリサーチの国内大手企業です。アンケートに回答したり、モニターを努めたりすると確実にポイントが貯まります。まったく遊び要素がない分、アンケートなどの開催頻度は高く、ポイントが貯まりやすいのが特徴です。特に、モニターに採用されると数千円以上のポイントが付与されます。1ポイント=1円、振込手数料ゼロで現金に変えることができます。また、提携先のポイント(T-POINT、Amazon ギフト券、仮想通貨ビットコイン等)へ変換も可能です。データ海物語の管理人も登録しています。

リサーチパネル

大手アンケートサービスメディアです。リサーチパネルは、企業やメディアからの依頼を受け、アンケートやモニターを募集しています。多くのメディアにも取り上げられた実績があります。

今回はアンケートやモニターでポイントを貯めて現金や景品に交換できるサービスを紹介しました。時は金なりというように、空いた時間で手軽にポイントを貯めて軍資金を稼ぎましょう。特に、1円の大切さがわかっていて、チマチマしたことが好きなひとにはヒットするサービスです。


YouTubeで最高の海を配信中

『データ海物語 – 海の動画まとめ -』は海物語シリーズの動画チャンネルだ。パチンコホールで撮影した予告アクション・リーチアクション・プレミアムをデータベース的に配信。海MOVIEをご堪能あれ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

11 − 6 =