三洋物産のホームページがリニューアルとなりました。従来まではリリース間近のタイトルやユーチューブ番組へ誘導するためのバナーが大きく掲載されていましたが、今回のリニュアルではとてもオーソドックスな構成に変化。最新ニュースが見やすい表示となり、企業サイト色が強くでています。
オーソドックスなサイト
これまでわかりにくかった最新情報がとても見やすくなりました。マルチデバイス対応でスマートフォンでアクセスすれば最適化された構成で閲覧が可能です。

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.
ECサイトが復活
今回のサイトリニューアルで一番の注目は三洋オフィシャルグッズショップの復活です。その名も「SANYO MART(さんようまーと)」。数年前にクローズした「海物屋」に代わるものとして期待できます。近年、海物語グッズが減少していただけにファンとしては非常に楽しみです。
三洋物産ホームページ https://www.sanyobussan.co.jp/
コメントを残す