マリンたちが日常をサポート!三洋の新グッズで新生活を快適に

777タウン.net/777townSP

株式会社三洋販売は、新生活を応援するために、そのオフィシャルグッズストア「SANYO-MART(サンヨーマート)」で新グッズの予約販売を開始しました。この発表は2024年3月15日に行われ、予約期間は同日から4月5日までとなっています。新グッズとして発売されるのは、「海物語」シリーズからインスパイアされたスマホアクセサリーで、3in1ケーブルとフォンタブ(ハンドストラップ付)があります。これらの商品は、マリン、ワリン、ウリンという3種類のキャラクターデザインで展開されています。

3in1ケーブルは、Micro USB、Type-C、Lightningの3つの端子を備えており、最短23cmから最長95cmまで調整可能なケーブルが特徴です。一方、フォンタブはスマホの操作を便利にするハンドストラップ付きのアクセサリーで、素材にはPVCとスエードが使用されています。

これらの新グッズは新生活をスタートする方々に向けたマストアイテムとして、生活を豊かに彩ることが期待されています。特に、「海物語」シリーズのファンにとっては、日常生活の中でお気に入りのキャラクターたちを身近に感じることができる素敵な機会となるでしょう。

「SANYO-MART」公式サイト

https://sanyo-mart.jp/