ギンギラパニック

ギンギラパニック

GINGIRA PANIC

『ギンギラパニック』の予告アクションやリーチアクション、大当たりアクションをまとめました。ギンギラパニックは、2001年に三洋物産が発売したパチンコ機種です。

攻略情報

『ギンギラパニック』の攻略情報です。

動画

YouTubeで配信している『ギンギラパニック』の動画です。

特徴

ギンギラパニックは、ギンギラパラダイスの後継機です。液晶画面の表示には3Dを使用しています。図柄とマリンちゃんはポリゴンで表現されていますが、翌年に発売となる新海物語と比較すると粗さが目立ちます。

図柄の種類は海物語シリーズと多少違う

図柄は、ギンギラパラダイスや海物語と多少違います。ポリゴンで表示されていることもありますが、キャラクターデザインは違います。図柄は10種類ですが、ギンギラパラダイスと海物語にいるエビとジュゴンはいません。代わりにクマノミとアザラシがいます。

背景

浅瀬の海が舞台です。グラフィックが向上したことで、透明感がでました。

キャラクター

ギンギラパニックにはマリンとサムが登場します。

アプリ

ギンギラパニックのスマートフォンアプリやコンシューマゲームなどデジタルコンテンツについてまとめました。

評価

当サイトは、AIによる「テキストマイニング」や「感情認識」などでユーザー評価を分析しています。そして、分析したデータをもとに統計解析した結果を掲載しています。

ワードクラウドからの分析

ワードクラウドとは、スコアが高い単語を複数選び出してその値に応じた大きさで図示したものです。単語の品詞によって文字を色分けしています。インターネット上のプレーヤーの評価を数多く収集して分析しているため、従来のパチンコメディアにはない情報を提供しています。

共起キーワード

共起とは、プレーヤーの評価などの一文の中に単語のセットが同時に出現している状態のことです。出現数が多い語ほど大きく、また共起の程度が強いほど太い線で描画されます。共起の様子を確認することで、プレーヤーがさまざまな仕様の要素に対して抱いた感情や遊び方などを把握することができます。

感情分析

プレーヤーの実機に対する印象や感情が一目でわかるグラフィックデータです。

※ユーザーローカルAIテキストマイニングによる分析( https://textmining.userlocal.jp/ )

分析の元データは、インターネット上の書き込み情報などを可能な限り収集。相当量の情報を元に解析を実施しています。