5月度・海物語・人気ソングランキング

『LIVIN La Vida Loca』

2021年5月度の海物語シリーズのプレミアムソングのランキングを発表します。このランキングはデータ海物語の各プレミアムソングのアクセス数を集計したもの。4月度は、都合によりランキングを発表できませんでしたが、5月度の上位ベスト5にランクインしたのはどの楽曲でしょうか。

ベスト5発表

『Hello,New World』

大海物語4BLACKのオリジナルソングが5位にランクインしました。根強い人気楽曲ですが、いまだに配信していません。ファンとしては発売が待ち遠しい限りです。

『ACROSS THE LINE』

2020年スーパー海物語IN地中海のオリジナルソングです。今回はベスト5に入っていませんが、シュガシュガマリンクルージングに並ぶ人気楽曲です。

『LIVIN La Vida Loca』

4月に導入されたギンギラパラダイス夢幻カーニバルの楽曲が上位に進出。この楽曲のオリジナルは世界的な大ヒット曲です。日本では郷ひろみがゴールドフィンガー99としてカバーしています。詳しくは関連記事をご参照ください。

ギンパラドリーム

2位もギンギラパラダイス夢幻カーニバルの楽曲です。新しいキャラクターデザインのミュージッククリップとアップテンポの楽曲が話題。最近、三洋物産さんがミュージッククリップをYouTubeにて配信をスタートしました。ミュージッククリップを視聴したいひとは上記の関連記事をご参照ください。

ふたりの海物語

5月度の人気楽曲1位は『ふたりの海物語』でした。2月からデータ海物語で人気ランキングを開始してからいまだ1位からの転落なしの人気楽曲。金富士シリーズの代表的な演歌楽曲がダントツのアクセスを集めています。

次回の人気ランキングは7月上旬に発表予定です。7月といえば、いよいよスーパー海物語IN沖縄5がデビューです。

海物語アルバム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

15 + 18 =